派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化

派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。

派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化

派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。
厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で
契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の
派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。

今からの時代、正社員さえも大手企業に勤めていようとも安心という
時代は終わりましたね。今からは 独立 起業 の時代!自分の身は
自分で守る時代に突入です!

<PR>
「無料で始められる仮想空間ビジネス」
たった30日、ネットでも 独立 開業!

1円もかけずに無料で仮想空間ビジネスが
始められる方法伝授します!

独立 起業 を目指したい人はコチラ♪

初めて調査した先月28日公表分の3万67人に比べ約2.8倍に
雇い止めが悪化した。就職内定を取り消された大学・高校生も
769人になり、先月調査から約2.3倍に増えた。不況の深刻化で
雇用情勢が急速に厳しさを増していることを示す結果になった。

厚労省によると、今年10月〜来年3月に 派遣 ・期間労働者など
非正規従業員の 解雇 をしたか、予定しているのは1415事業所で、
総数は8万5012人。うち5万2684人は年内に 解雇 になる。

また、少なくとも2157人が住まいを失い、5万人については住居の
状況が把握できていないという。業種別では製造業が8万1240人と
全体の95.6%を占めている。

契約期間中の 解雇 は3万8792人で、期間満了後更新されないのは
3万8553人、不明が7667人。 派遣 は契約期間中の 解雇 が期間
満了を7000人以上上回り、期間満了型が圧倒的に多い期間労働者
との違いが際立っている。

いまや100年に1度と言われる経済不況の波が急激に
一般家庭を直撃しています。こういう時に一番に首切りに
合うのが 派遣 社員。自分よりも仕事の出来ない正社員は、
かろうじて守られ、 派遣 社員はすぐに 解雇 ・・・。

大手企業に勤めているから安心という時代も終わりましたね。
結局、いい思いをするのは上の者。都合が悪くなれば、ポイ捨てです。

会社は、一個人を守ってはくれません。そんな事でツライ思いを
するくらいなら、自分で 独立 起業 しませんか?

今は、ネットで副業をしている方もたくさんいますね。
副業といえども、ちゃんとしたビジネスです!

しかも、相手にしている数が違います。全世界の人々を
相手にして仕事が出来るわけですから、マーケットが
なくならない限り、稼ぎ続けれるわけです。

今からの時代、自分の身は自分で守る!
リストラ や不当 解雇 による 失業 も怖くありません!

<PR>
独立 ・ 起業 を目指す方。将来、何か自分で 起業 したいという方必見!


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

30社以上の会社の経営をやってきた億万長者の ジェームス・スキナー の
「でっかい会社を作る9ステップ」CDを無料プレゼント>クリック
http://123direct.info/tracking/af/121364/iUCDRiZF/

スポンサード リンク

▽派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化のキーワード

▽次の記事、前の記事

飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 | ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

オバマ 演説集 が アマゾン ランキング トップ5入り : 2009年01月16日
オバマ 演説集 が アマゾン ランキング トップ5入り! オバマ 氏の 大統領 就任が1月20日とせまる中、 オバマ 演説集 が、先月から アマゾン ランキング トップ5をキープし、その人気ぶりがうかがえます。
チャゲアス が 解散 デビュー 30周年 ついに決断 : 2009年01月09日
チャゲアス が 解散!人気デュオの チャゲ & アスカ がデビュー 30周年 にしてついに 解散 することを決断した。
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。

▽派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化にトラックバックする

派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/618

▽派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン