バレンタイン 女性だってチョコが欲しい

バレンタインデーには私だってチョコレートをもらいたい。こんな「逆チョコ」願望を持つ女性が、90%にのぼることが分かったそうだ。やっぱり女性はスイーツ好きなんです。

バレンタイン 女性だってチョコが欲しい

バレンタインデーには私だってチョコレートをもらいたい。
こんな「逆チョコ」願望を持つ女性が、90%にのぼることが
分かったそうだ。やっぱり女性はスイーツ好きなんですね。

バレンタイン

菓子メーカーの森永製菓(本社 東京都港区)がインターネットを通じて
調査し、20代から30代の女性412人、同男性206人から回答を得た
結果は・・・。

それによると、バレンタインデーにチョコを贈る女性の69%が
食べたさのあまり、自分のために買う「Myチョコ」を購入している
そうで、89%は、恋人や家族に贈ったチョコを自分で食べている、
という結果も出たそうだ。

バレンタインに逆チョコをもらいたい芸能人の1位は福山雅治さん。
「かっこがよく、おしゃれなチョコをくれそうだから」という理由が
多かったそうだ。2位は小栗旬さんで「クールな印象とは裏腹に
優しい笑顔で渡して欲しい」、3位は木村拓哉さんと小池徹平さんだった。

一方、バレンタインチョコをもらう立場の男性は85%が
「逆チョコ」に肯定的で、「チョコが欲しい」と言われれば91%の
人が「あげる」と答えたそうだ。これは、いい結果ですね^^

男性がバレンタインデーに「逆チョコ」をあげたい芸能人の1位は
長澤まさみさんで、「うれしそうに受け取ってくれそうだから」。

2位は新垣結衣さん。「踊って喜んでくれそうだから、疲れを
癒やしてあげたいから」との意見が。
3位は上戸彩さんで「元気に受けとってくれそうだから」が理由だった。

また、男性が女性にバレンタインに贈る「逆チョコ」の場合の金額は
平均1633円。購入先はバラエティーショップが41%、デパートが
28%という結果だった。

女性が本命の男性のために使う金額は平均2615円で、
「Myチョコ」は平均1196円という結果だった。

私もいつも思ってたんですけど、バレンタインデーにチョコレートって
私が欲しいよ!って(笑) 毎日、欠かさずチョコレート食べてるほど、
大好きですから^^特に女の子は、甘いものは別腹っていうしね♪

バレンタインに逆チョコ希望の方は、言えば世の男性はくれる
そうなので、今のうちに色々と注文しておいたほうがいいですよ^^

スポンサード リンク

▽バレンタイン 女性だってチョコが欲しいのキーワード

▽次の記事、前の記事

瑛太 アジアでも人気急上昇中 | 香里奈 「たまひよ」で子育て応援サポーターに

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽バレンタイン 女性だってチョコが欲しいのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽バレンタイン 女性だってチョコが欲しいにトラックバックする

バレンタイン 女性だってチョコが欲しいのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/380

▽バレンタイン 女性だってチョコが欲しいにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン