スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃん

スーザンボイル Susan Boyle という47歳のおばちゃんが、 You Tube の 動画 で世界中を席巻している!

スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃん

スーザンボイル Susan Boyle という47歳のおばちゃんが、
You Tube の 動画 で世界中を席巻している!

スーザンボイル
スーザンボイル Susan Boyle You Tube 動画

スーザンボイル Susan Boyle って何者? ユーチューブ を通じ、
驚異的な歌唱力で世界中を魅了した英国の教会ボランティア、
スーザンボイル さんの秘密にせまる♪

スーザンボイル さんが注目を浴びるきっかけとなったのは、
イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent 2009」。


平凡な携帯電話セールスマンから、世界的テノール歌手へと
転身し有名になったポール・ポッツもこの番組の出身者です。


スーザンボイル がステージに登場したとき、審査員や会場全員が
ため息をついた。 スーザンボイル は、47歳で見た目は普通のおばちゃん。


英人気ミュージカル女優「エレイン・ペイジのようなプロのシンガーになりたい」
と言うや否や、会場のあちらこちらからは失笑が漏れる始末。


会場にいる誰もがみな、どんなお笑い芸を披露してくれるのか?
と彼女を冷ややかに見ていたが、ミュージカル「Les Miserables」の
「I dreamed a dream」のイントロが流れ出し、彼女の第一声が
スピーカーに乗った瞬間、会場の雰囲気は一変、観客は総立ちになった。


割れんばかりのスタンディング・オベーションに包まれながら
歌い終えた彼女に、審査員から惜しみない賞賛の言葉が贈られた。


ピアース・モーガンは
「3年、審査員をやっているけど、これほど驚いたことはないね。
信じられないくらい素晴らしいパフォーマンスだった」と絶賛。


女優のアマンダ・ホールデンも
「正直言って、最初はシニカルな目で見てたわ。でも、目が覚めた。
心の底から感動したわ!」とこちらも絶賛。


また、イントロの時点では「早く終わってくれ」といったような
表情だったサイモンは「俺はやってくれると思ってたね」と手のひらを
返した態度で、自分のレーベルから彼女をデビューさせるべく動いて
いるそうだ。


ネット上の視聴回数は1週間で4300万を超え、CDデビューの話も
進んでいるそうだが、米女優デミ・ムーアさんも スーザンボイル の
動画 を見て涙を流したそうです。


人の人生は、本当にどこでどうなるかわかりませんね!
1週間で普通のおばさんだった スーザンボイル さんが、
天使の歌声を武器にシンデレラに♪


You Tube にアップロードされた 動画 は早くも1,800万回
以上も再生され、全世界を感動の渦に巻き込んでいます。


スーザンボイル さんのファンサイトも立ち上がっており、
これからさらにスーザン旋風は加速していくでしょうね^^

あなたも第二のスーザンボイルさんに♪
あなたの人生を変えるキッカケがここにあります!

1日30秒で学べる!小学5年生でも分かる
世界で最も重要な 仕事 術♪

スポンサード リンク

▽スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃんのキーワード

▽次の記事、前の記事

水嶋ヒロ と 絢香が 結婚 | SMAP 草なぎ剛 が 公然わいせつ 容疑で 逮捕

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

奥菜恵 妊娠 と 結婚 に想像超えた喜び : 2009年03月13日
奥菜恵 が 妊娠 4カ月 と 結婚 が明らかになった。 奥菜恵 は、報道各社にファクスで「念願の赤ちゃんを授かることができました」と 妊娠 への喜びを報告した。
劇団ひとり と 大沢あかね が 結婚 : 2009年02月16日
劇団ひとり と 大沢あかね が 結婚 を発表!人気 お笑い 芸人 の 劇団ひとり (32)とタレントの 大沢あかね (23)が16日、 結婚 したと発表した。
ドラクエ9 が7月11日に 発売延期 : 2009年02月12日
ドラクエ9 が7月11日に 発売延期 されることがわかった。 スクウェア・エニックス は2月12日、3月28日の発売を予定していた ニンテンドー DS 用 ソフト 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を7月11日に延期すると発表した。
チュートリアル 徳井義実 と 夏川結衣 熱愛 発覚 : 2009年02月06日
チュートリアル 徳井義実 と 夏川結衣 熱愛 発覚!お笑いコンビ チュートリアル の 徳井義実 (33)と、女優の 夏川結衣 (40)が 熱愛 中であることが分かった。
電子タバコ で 禁煙 節煙 エコブーム : 2009年01月28日
電子タバコ で 禁煙 節煙 エコブーム が流行している。 電子タバコ は、ヨーロッパで100万本売れ、さんまのまんまで紹介されてから、日本でも新たな 禁煙 グッズとして流行。
小向美奈子 元タレント 覚醒剤 所持 で 逮捕 : 2009年01月23日
小向美奈子 元タレント が 覚醒剤 所持 で 逮捕 された。 小向美奈子 容疑者は、容疑を否認しているという。
ムッキー 皮むきグローブ が大人気 : 2009年01月21日
ムッキー 皮むきグローブ が再び大人気の予感♪ ムッキー が今日の 笑っていいとも クイズメイクダウトで便利な 手袋 として紹介されましたね^^
あいのり が10年目突入節目に 番組終了 : 2009年01月17日
あいのり が10年目突入節目に 番組終了 することがわかった。
オバマ 演説集 が アマゾン ランキング トップ5入り : 2009年01月16日
オバマ 演説集 が アマゾン ランキング トップ5入り! オバマ 氏の 大統領 就任が1月20日とせまる中、 オバマ 演説集 が、先月から アマゾン ランキング トップ5をキープし、その人気ぶりがうかがえます。
チャゲアス が 解散 デビュー 30周年 ついに決断 : 2009年01月09日
チャゲアス が 解散!人気デュオの チャゲ & アスカ がデビュー 30周年 にしてついに 解散 することを決断した。

▽スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃんのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃんにトラックバックする

スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃんのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/633

▽スーザンボイル YouTube 動画 で話題 47歳のおばちゃんにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン