宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言

宮沢りえがオリヲン座からの招待状の舞台あいさつに登場し、海老蔵との復縁を匂わせる意味深発言をした。

宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言

宮沢りえ がオリヲン座からの招待状 の舞台あいさつに登場し、
海老蔵 との復縁を匂わせる意味深発言をした。

宮沢りえ

女優の宮沢りえ(34)が25日、東京国際映画祭に特別招待出品
された主演映画「オリヲン座からの招待状」の舞台あいさつに濃紺の
ロングドレスに身を包み登場した。

宮沢りえ は、1997年に舞台共演をきっかけに歌舞伎俳優
市川海老蔵 (29)との交際が発覚し、その後破局したが、
今年の舞台共演で復縁を報じられており、初の公の場になる。

「おばあちゃんになっても愛し続けられるものがあればいいな」と、
海老蔵 を指すような意味深な発言をしていた。

今回舞台あいさつを行った東京 渋谷Bunkamura3階にある
オーチャードホールは、9月26日までりえと海老蔵 が共演し、
愛を再燃させたとされる舞台「ドラクル」の会場、シアター・コクーンは
同じ建物の1階にある。

オリヲン座からの招待状 は、昭和30年代の映画館を舞台に、
宮沢りえ が演じる主人公トヨと、加瀬亮が演じる青年との苦難を
共にしながら静かに思いを寄せ合う物語だ。

宮沢りえ ちゃんといえば、宝石デザイナーの幹田卓司氏と交際し、
結婚寸前と言われていたが、破局が報じられ、変わって浮上したのが
海老蔵 との10年ぶりの復縁だ。

海老蔵は、この件に関してノーコメントを貫いているようですが、
相手は歌舞伎界きってのプレイボーイ。また、りえちゃんが遊ばれて
痛々しい姿を見るのもイヤですよね・・・。早く、おばあちゃんになっても
ずっと一緒にそばにいてくれる人が見つかるといいですね^^

スポンサード リンク

▽宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言のキーワード

▽次の記事、前の記事

mixi ミクシィ 海外の学生と3D仮想空間で面接 | 安めぐみ トレカ 発売イベント

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言にトラックバックする

宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/225

▽宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン