チュートリアル 徳井義実 と 夏川結衣 熱愛 発覚 - 芸能人熱愛

芸能人の熱愛情報はコチラ

チュートリアル 徳井義実 と 夏川結衣 熱愛 発覚

チュートリアル 徳井義実夏川結衣 熱愛 発覚!
お笑いコンビ チュートリアル の 徳井義実 (33)と、
女優の 夏川結衣 (40)が 熱愛 中であることが分かった。

徳井義実 夏川結衣

徳井義実 と 夏川結衣 は、昨年4月から6月まで放送された
フジテレビ系連続ドラマ「無理な恋愛」で共演したのがきっかけで、
交際 に発展。互いのマンションに出入りしているという。

チュートリアル 徳井義実 と 夏川結衣 熱愛 発覚の続きを読む

小倉優子 熱愛報道を否定

タレントの小倉優子 (24)が、日本テレビ系情報番組「ラジかるッ!
に5月28日に生出演し、写真週刊誌やスポーツ新聞で熱愛報道

小倉優子

された不動産会社社長の上月啓市氏(34)との関係を
「何人かと野球を見に行き、食事したうちの一人」と熱愛を否定した。

小倉優子 熱愛報道を否定の続きを読む

押切もえ 巨人 野間口と真剣交際発覚

人気モデル、押切もえ (28)と巨人野間口貴彦 投手(24)の
真剣交際が20日発覚した。

押切もえ

2人は2004年秋に共通の友人の誕生パーティーで知り合い、
1年後に交際がスタートしたそうだ。

押切もえ 巨人 野間口と真剣交際発覚の続きを読む

芸能人熱愛の記事
おブス 女芸人がモテる珍現象 : 2008年05月18日
おブス・おデブを売り物にした女お笑い芸人の熱愛ラッシュが止まらない。森三中の村上知子の入籍に、最近では、ハリセンボンの箕輪はるかも熱愛が発覚。この珍現象、いったナゼ?
小栗旬 山田優 熱愛発覚 : 2008年05月07日
俳優の小栗旬と女優の山田優が今年3月ごろから交際をスタートしたという。ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演後の3月中旬から交際を開始したそうだ。
相武紗季 彼氏とは順調? 質問攻めにタジタジ : 2008年04月27日
女優の相武紗季が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。
麒麟 川島「恋愛は順調」 眞鍋との交際認める : 2008年04月23日
お笑いコンビ麒麟の川島明が23日、横浜市の「よしもとおもしろ水族館」のゴールデンウィーク特別企画発表会見に出席し、初めてタレント・眞鍋かをりとの交際を宣言した。
玉木宏 島谷ひとみとデートしてない : 2008年04月15日
俳優の玉木宏が15日、都内で行われたNECの新商品「Lui」の発表会に出席した。島谷ひとみとの交際も伝えられるが「デート?してないです」と熱愛の質問に苦笑いを浮かべていた。
元モー娘 矢口真里 イケメン俳優とお泊まり : 2008年01月31日
元モーニング娘のタレント 矢口真里が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優 川久保拓司とのお泊まり交際を報じられている。
ロンブー淳 米倉涼子に猛アタック : 2008年01月17日
芸能界きっての恋多き女米倉涼子に、お笑いコンビ、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が猛アタックを始めているそうだ。昨年12月上旬の夜に東京 六本木でのデートも報じられているが2人の行く末は。
EXILE MAKIDAIが長谷川潤と破局 : 2008年01月15日
EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔が、親密交際中だった人気モデルの長谷川潤と昨秋に破局していたことがわかった。仕事のほうは順調なだけにいい意味で吹っ切れているようだ。
MEGUMI 左薬指に指輪キラリ : 2008年01月12日
タレントMEGUMIが12日、東京の新宿トーアで行われた映画「SS−エスエス−」の初日舞台あいさつに登場。左手薬指には指輪がキラリ。ドラゴンアッシュの降谷建志と事実婚とも伝えられるが・・・。
相武紗季 長瀬智也が真剣交際 : 2008年01月02日
TOKIOの長瀬智也と女優の相武紗季が真剣交際していることが分かった。昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演でいっきに急接近。付き合い始めたばかりだそうだが、人気物だけに目が離せない!
アッコが中居と倖田の交際暴露 : 2007年12月31日
31日大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日東京・渋谷のNHKホールで行われ、熱愛が報じられている紅組司会中居正広と倖田来未2人と親しい和田アキ子が交際を暴露した。
ゆず 岩沢厚治と大木優紀アナが熱愛 : 2007年12月08日
人気フォークデュオ ゆずの岩沢厚治とテレビ朝日の大木優紀アナの熱愛が発覚した。どちらも長渕剛の熱狂的ファンということで意気投合し、交際がスタートしたようだ。
観月ありさ 滝クリ弟との交際否定 : 2007年12月06日
女優の観月ありさと滝川クリステル アナウンサーの弟で、モデルの滝川ロランの交際を、6日発売の「女性セブン」が報じている。観月ありさは、友人の一人と交際を否定した。
小栗旬 香椎由宇 お泊まり愛発覚 : 2007年11月17日
小栗旬と香椎由宇のお泊まり愛がフライデーにキャッチされた。双方ともいいお友達と否定しているが、真相はいかに?
小池徹平 綾瀬はるかとのデート報道否定 : 2007年11月02日
小池徹平が自身のブログで一部で報じられた綾瀬はるかとのデート報道を否定した。これを受けてファンからは安心したとの声が殺到しているそうだ。
宮沢りえ オリヲン座からの招待状 意味深発言 : 2007年10月27日
宮沢りえがオリヲン座からの招待状の舞台あいさつに登場し、海老蔵との復縁を匂わせる意味深発言をした。
アンナ 長井秀和との不倫認める : 2007年10月24日
タレントのアンナが長井秀和との不倫を認め、謝罪した。
玉木宏 島谷ひとみ 熱愛 : 2007年10月23日
玉木宏と島谷ひとみが交際していることがわかった。
沢尻エリカ 22歳年の差愛発覚 : 2007年09月20日
女優の沢尻エリカがクリエーターの高城剛氏と22歳年の差愛を報じられた!
一青窈 特別ライブ 小林武史との不倫には触れず : 2007年09月18日
一青窈が特別ライブ披露するも小林武史との不倫には沈黙。
小島よしお 初ロマンスも失恋 : 2007年09月12日
小島よしおが初ロマンスも失恋したことを明かした。
KAT−TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 寿司屋デート  : 2007年09月07日
KAT−TUNの田口淳之介と小嶺麗奈が寿司屋デートを報じられた。
山本モナ 元カレとフィリピンリゾート 復活愛 : 2007年09月07日
山本モナが元カレとフィリピンリゾート復活愛を撮られた!
チュートリアル 徳井 オグシオ 潮田が熱愛! : 2007年08月21日
チュートリアルの徳井義実とオグシオの潮田玲子が熱愛!
倖田来未 黒のTバックで熱唱 中居正広との交際は順調 : 2007年08月18日
倖田来未が黒のTバックで熱唱。中居正広との交際は順調か?
二宮和也 長澤まさみ 熱愛 : 2007年08月13日
二宮和也と長澤まさみの熱愛が発覚。
中山エミリ熱愛 ライフセーバー飯沼誠司とキス写真 : 2007年08月09日
中山エミリが熱愛。お相手はライフセーバー飯沼誠司!
タカアンドトシ タカ 二股か? : 2007年08月09日
タカアンドトシのタカが二股疑惑。
ダルビッシュ サエコ 交際 : 2007年08月07日
ダルビッシュとサエコの交際発覚。
まちゃまちゃ 声優挑戦 : 2007年08月02日
まちゃまちゃが声優に挑戦。
赤西仁 加藤ローサ熱愛 : 2007年08月01日
赤西仁 加藤ローサと熱愛
友近 なだぎ 誕生日入籍なし : 2007年07月31日
友近となだぎが誕生日入籍はないと否定

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン