矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍

矢井田瞳(ヤイコ)が結婚 !「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日に入籍!

矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍

矢井田瞳が結婚することがわかった。
「ヤイコ」の愛称で親しまれている人気シンガー・ソングライターの
矢井田瞳(29)が結婚することが27日にわかりました。

矢井田瞳(ヤイコ) 結婚

矢井田瞳のハートを見事にゲットしたのは、音楽関係の仕事をしている
会社員(30)。2年間の交際を実らせた二人は、ヤイコの愛する故郷
大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日に入籍する。

大阪生まれで大阪育ちのナニワの歌姫矢井田瞳(ヤイコ)が「ナニワの日」
にゴールインするそうだ。

二人の出会いは6年前になるそうですが、交際するようになったのは
2年前からとのこと。仲間同士の集まりで知り合い、お互いにバイク好き
という共通点から親密交際に発展したようです。

ヤイコは昨年、テレビ番組に出演中好きなタイプについて聞かれると
「自分の好きなことを不器用でもいいからずっとやり続けている人」と
語っていたそうで、結婚した彼を思い浮かべての言葉だったんでしょうね。

矢井田瞳(ヤイコ) 結婚

矢井田瞳 My Sweet Darling(YouTube動画)

28日はヤイコの20代最後の誕生日。これまで「ナニワの日」として
ライブなどを開催してきたヤイコにとっては、特別な日に婚姻届を提出
するようです。ちなみに挙式、披露宴は未定で妊娠もしてないとのこと。

幸せの真っただ中に、5月から新曲を書き上げていた曲名「ハネユメ」は、
今秋から放送されるテレビ朝日系の大型ドラマ「ガンジス川でバタフライ」
(主演長澤まさみ)の主題歌になるそうだ。

公私共に充実している矢井田瞳さん。私も大好きなシンガーの一人です♪
かつて、ヤイコは将来の夢を「家の縁側でギターを弾いて、孫たちに聴かせて
いるようなおばあちゃんになりたい」と語っていましたが、彼女の親しみやすい
人柄からその状況が想像できちゃいますね(^^)

今のままのヤイコでほのぼのとした温かい家庭を気づいて欲しいですね♪
矢井田瞳さん結婚おめでとう!末永くお幸せに♪

スポンサード リンク

▽矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍のキーワード

▽次の記事、前の記事

友近 なだぎ 誕生日入籍なし | 町田康 布袋暴行事件について一切語らず

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍にトラックバックする

矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/11

▽矢井田瞳が結婚 誕生日に入籍にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン