オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚

人気俳優のオダギリジョーと女優の香椎由宇が電撃結婚することになり会見が行われた。05年11月に映画の撮影で知り合ってから2年でのゴールイン。妊娠はしておらず、年明けに婚姻届を提出するそうだ。

オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚

人気俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が
電撃結婚することになり会見が行われた。

オダギリジョー 香椎由宇

05年11月に映画「パビリオン山椒魚」の撮影で知り合ってから
2年でのゴールイン。妊娠はしておらず、年明けに婚姻届を提出するそうだ。

27日夜に都内のホテルで会見を行った2人は、香椎の実家の
父が厳しく、「門限午後10時」を守り続け交際を続けたことを明かし、
香椎は「いつも味方でいてくれる」と喜びを報告した。

映画で共演したことがきっかけで交際が始まりゴールインした2人。
オダギリが「若い女優さんなのに、周りにこびることなくカッコいい人。
姿勢が尊敬できる。今まで感じたことなかった」と好感を持ち、

誕生日が同じ2月16日という偶然も重なり意気投合し、すぐに交際が
スタートしたそうだ。同年12月発売の女性誌には焼き鳥店での食事を
終えオダギリが香椎を車で送るツーショット姿が伝えられ交際が発覚。

このタイミングで結婚したことについてオダギリは、年明けからすぐに
約1か月、仕事で海外へ行くそうで、「来年から海外に行く仕事が増えて、
日本にいるのが少なくなる。彼女も心配でしょうし、安心させたいという
気持ちもあったのかも」と今秋に結婚を意識したことを明かした。

2か月前にオダギリが香椎の父へのあいさつを切り出したことが、
香椎にとっては「厳しい親に会う覚悟が出来たのかな」と、具体的な言葉は
なかったものの、事実上のプロポーズとなったようだ。

女手一つで育てられ、父親を見たことがないというオダギリは
「義理ではあるけど、父親という距離感の男性と会ったのが初めてで、
すべてが刺激的。理想の父親像は、彼女のお父さんです」と心酔している。

同居、妊娠はしておらず、婚姻届は年明けに提出する予定だそう。
定番のオノロケはほとんどなかった不思議な結婚会見だったが、
照れ屋な2人が会見に出席したこと自体が幸せを象徴している。

いや〜今年も年末の駆け込み婚で、大物カップルが誕生しましたね!
香椎由宇ちゃんは同時期に俳優の小栗旬くんとの密会が写真週刊誌に
撮られ噂されましたが、その時も由宇ちゃんは、オダギリくんに食事に行く
と報告していたんだそう。それを許すオダギリくんもスゴイですよね^^

それにしても由宇ちゃんのお父さんは厳しいようですが、オダギリくんの
髪型については何にも言わないのですかね・・・^^;あの髪型はあんまり
のような気がするのは私だけ?短いほうがいいのに!

スポンサード リンク

▽オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

小日向文世 連ドラ初主演 小西真奈美とキスシーンも | 細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚にトラックバックする

オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/351

▽オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン