神田うの 披露宴前の結婚会見

神田うのが西村拓郎氏との結婚会見を行った。

神田うの 披露宴前の結婚会見

神田うのが西村拓郎氏との結婚会見を行った。
明治神宮の神殿での挙式を終えたばかりの神田うのが
単独記者会見を行った。

神田うの 結婚会見

明治神宮の神殿での挙式を終えたばかりの神田うのが8日(月)、
感謝祭(披露宴)を行うホテルニューオータニで単独記者会見を開き、
「(夫の西村拓郎氏が)一生隣にいてくださるんだなと安心しました」と
幸せに満ちた表情で心境を語った。

神田うのは、約3億円のティアラを付け、自らがデザインした純白の
ドレス姿で現れ「私、神田うのは明治神宮の神殿にて、西村拓郎さんと
挙式を終える事ができました。晴れて夫婦となった事を報告します」と挨拶。

夫婦としての実感は全くないと笑わせつつも、「色んな幸せがいっぱい
詰まって、今日の笑顔になっています」と満面の笑みをみせていた。

婚姻届は、大安の日にあたる13日に提出するとし、子供については
「コウノトリにお任せして」と微笑んだ。また、神田は総額6億円と噂される
感謝祭(披露宴)の費用については、

「全部計算したら、凄い(その金額に)近かった」と苦笑いしていた。
前日に西村氏から「明日、僕と結婚してくれる? 迷いはない?」と
改めてプロポーズされた事を告白し、

「何の迷いも無く、心が動かなくて良かったです」とのろけて見せた。
最後には値段は「言えません」というマリッジリングを披露し、終始
笑みを振りまいていた。

神田うのちゃん、思えばいろいろと事件もありましたね。
西村さんとの結婚も本当にするのだろうかという噂が飛び交って
いましたが、無事に結婚する運びとなって、西村さんもホっと?
してるのでしゃないでしょうか^^;

披露宴では、780人を招待し、一人6万円のフランス料理のフルコースや
ブライダルショーなどが行われるんだとか。早くもセレブっぷりを見せつけて
ますね、うのちゃん。

ただ、ちょっと心配なのが、司会を務めるのが徳光和夫(65)さんだということ。
徳さんが司会を務めると離婚率が高いそうなんですが、大丈夫?

スポンサード リンク

▽神田うの 披露宴前の結婚会見のキーワード

▽次の記事、前の記事

菅野美穂 稲垣吾郎との結婚にまっしぐら | よゐこ ケータイ小説 ミリオンセラー

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽神田うの 披露宴前の結婚会見のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽神田うの 披露宴前の結婚会見にトラックバックする

神田うの 披露宴前の結婚会見のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/185

▽神田うの 披露宴前の結婚会見にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン