V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケ

V6のイノッチと瀬戸朝香が結婚会見をそろって行った。 かねてより交際が伝えられていたV6の井ノ原快彦(よしひこ)(31)...

V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケ

V6イノッチ瀬戸朝香が結婚会見をそろって行った。
かねてより交際が伝えられていたV6の井ノ原快彦(よしひこ)(31)と
女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京 赤坂のTBSで結婚会見を開いた。

V6 井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚

ジャニーズ事務所所属の現役タレントがツーショット会見を開くのは
初めてだそうで、会見告知は午後8時ごろ突然マスコミ各社に届き、
会見は10時から深夜に及んだが、深夜に会見を行った理由とは・・・。

この日はV6のコンサートツアー初日で、午後6時半から東京 代々木で
コンサートが始まった。午後7時半中盤のMCでマイクを握ったイノッチは
1万2000人のファンに向け、

「女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました。
何としてもファンのみんなに最初に伝えたかったので、ここで報告させて
いただきます」と、涙ながらに結婚を伝えた。

ファンからは「ありがとう〜」と声が飛び、「こっちこそ、ありがとう」と
ファンからの祝福の言葉に感激のイノッチは終始、涙が止まらなかった。

その10分後から、各マスコミに結婚会見のファクスが流れ始め、
手はずの良さには綿密に練られたタイムスケジュールがうかがえた。

「ジャニーズ事務所は、ファンあってのタレントという姿勢が徹底している
事務所なので、会見が深夜になったのは、まず会場のファンに報告した
かったからだろう」と明かすのは女性週刊誌デスク。

2人の出会いは95年の日テレ系ドラマ「終わらない夏」で、イノッチが
V6でデビューする前にさかのぼる。98年ごろから2年半交際したが、
一時、破局。5年ほど離れた間には、瀬戸が俳優 袴田吉彦(34)と
交際したこともあったが、04年のクリスマスに友人を介して運命の再会。

05年に写真誌で「7年越しの復縁」が報じられた時は、イノッチが堂々の
交際宣言。その後2年半、計5年間、確かな愛をはぐくんできた。

結婚を決めたのは、昨年9月11日。愛知県の瀬戸の実家に2人で
遊びに行った帰り道、東名高速で運転する瀬戸に向かい、助手席の
イノッチがいきなり「結婚してください」とプロポーズしたそうだ。

瀬戸さんは、「はい、分かりました」と答えたことも覚えてないほど
頭が真っ白になったそうだ。「復縁して運命的なものを感じてました。
(イノッチは)落ち込んでいるときも励ましてくれて、ほんとに温かい人」と
話していた。

また、今回突然の結婚会見に「できちゃった婚では?」との憶測も流れたが、
妊娠については否定。最近では珍しい「できてない婚」だったことも好アピール
につながったようだ。

もともと、イノッチはV6の中でもいつもニコニコしていて親しみやすい
キャラクターが特徴で、瀬戸との関係でも過去に堂々と交際宣言をするなど、
芸能マスコミと臆せずやりとりができる男らしい面も持っている。

たとえ深夜でもツーショットで会見した方が、好感度アップにつながるという
計算があったようですね。

婚姻届は2人のタイミングを合わせて、近く提出。式、披露宴については
井ノ原が「お互いの仕事がありますが、できたらいいな」と語った。

また、子供については「少子化ですので3人ほしい。その辺は、
(プロポーズや指輪と違い)計画性があります」とイノッチが語ると
瀬戸も「3人いたら楽しいかな」とうなずいていた。

イノッチと瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます!
瀬戸さんの左手薬指には、2.8カラットの指輪がキラリと光っていて、
とても嬉しそうでしたね^^ 別れてもまた再会して付き合って結婚って
ほんとうに運命を感じちゃいますよね♪素敵なカップルに幸あれ^^

スポンサード リンク

▽V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケのキーワード

▽次の記事、前の記事

V6 井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚 | 元ZONE 実夕 ソロデビュー

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケにトラックバックする

V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/164

▽V6 イノッチと瀬戸朝香 結婚 異例の深夜会見のワケにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン