彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビュー

彦摩呂やカンニング竹山らが落語デビュー 果たす。

彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビュー

彦摩呂やカンニング竹山らが落語デビュー果たす。
タレントの彦摩呂(40)、お笑い芸人のカンニング竹山(36)、
「アンガールズ」の田中卓志(31)、「ますだおかだ」の増田英彦(37)の
4人が、落語デビューを果たした。

彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビュー

それぞれが春風亭小朝(52)ら師匠に付いて約2か月間猛特訓し、
経験者のナンチャンを含めた5人で横浜にぎわい座で口演した。

落語公演の様子は、TBSで10月1日深夜0時25分から、
けいこ段階からドキュメンタリー形式で放送予定だそうで、
同3日にはノーカット版のDVD「芸能人落語研究会
『お後がよろしいようで』完全版」(税込み4725円)が発売
されるとのこと。

トップを切った彦摩呂は、上方落語の「手水廻し」に挑戦。
グルメレポートでおなじみの持ちネタ「味のIT革命や〜」を
織り混ぜながら、したたかに演じきった。師匠の笑福亭鶴光(59)に
「初舞台でしょ。満点とちゃいますか」と絶賛され、「食べてばかりの
仕事も体に限界があるので」と、落語の上達に意欲を見せたそうだ。

続く田中は春風亭小朝の指導の下「猫の皿」を演じた。マイペースな
しゃべりで観客の心をつかみ“キモかわいい”奇妙な笑い方をすると、
会場のお客もつられて笑いに包まれていた。

オリジナル落語「韓流にハマって…」を披露したますだおかだの増田は
「次は岡田ともやってみようかな」と手応えをつかんでまんざらでもない様子。

カンニングの竹山は高座に登っていきなり「死ね!」とお得意のキレ芸を
披露。終了後、竹山は「もうやらないと思います」と尻込みした様子だったが、
ほかの3人は「機会があればまたやりたい」と語っていたそうだ。

それぞれの持ち味が出た落語になっているようで、面白そうですね。
彦摩呂は、グルメレポーターになってからパンパンに太りましたね。
昔、ドラマ「白鳥麗子でございます」に出てた時は、結構カッコよかった
んですけどね・・・。あんだけ太ったらメタボリック症候群にかかってそうで
怖いです(笑)。食べすぎもほどほどに。

スポンサード リンク

▽彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビューのキーワード

▽次の記事、前の記事

佐藤浩市 三谷幸喜のコメディー映画で胃に穴開く | 小栗旬 アニメ声優でハリウッド進出

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビューのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビューにトラックバックする

彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビューのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/70

▽彦摩呂 カンニング竹山ら 落語デビューにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン