加護亜依 自殺未遂してた

2度の喫煙で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依が、自殺未遂や今後の芸能界復帰について胸中を激白した。

加護亜依 自殺未遂してた

2度の喫煙で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の
加護亜依 (20)が、自殺未遂 していたことや今後の芸能界復帰
について胸中を激白した。

加護亜依

芸能リポーター、梨元勝 氏(63)の独占取材に応じたもので、
7日のテレビ朝日系「スーパーモーニング」でも放送された。

約1年ぶりの加護は、ショートカットに白いブラウスと青の
カーディーガンの清楚な雰囲気。まず不祥事について
「10代のころの私は無知で何も考えていなくて、自己管理が
全然できていなかった。解雇されて、責任の重大さを実感し、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

たばこには、憧れがあったといい、
「自分が抱えきれない問題が大きくて、つい」と振り返った。
そして「何度かリストカットというものに手を出した」とこれまで
語らなかった解雇後の自殺未遂 を告白したのだ。

そんな加護のどん底の時期を支えたのは、18歳年上の恋人で、
人気カフェオーナーの石本靖幸 氏。2度目の喫煙が発覚した時に
一緒に草津へ旅行したことが週刊誌で報じられた。

加護の父親と母親がその日に離婚し、落ち込んでいる加護を
元気付けるために石本氏が「どこか遠くでも行こうか」と誘い、
泊まったのも「雪が深くなって危ないから」と言われたことが
きっかけだったという。

「行く場所もない、帰る場所もない、仕事に行く仕事もない、
お金もない。本当に、だけどそこで支えてくれたのが石本さん」

「親身になって今まで助けてくれたり、これからも私の相談相手の
ひとりとして見守ってくれています」と、石本氏との交際は順調の
ようだが、結婚については「まだそこまで考えていない」と否定した。

加護は事務所から解雇された後、「日本にいるだけで犯罪者みたいな
気持ちだった」と、昨年5月から石本氏と2人でロサンゼルスに約3カ月
滞在していたそうだ。

その後、女優を目指し、英会話やボイスレッスン、ダンスレッスンを
受けているといい、「今後は女優としてファンに恩返ししたい」と明るく
締めくくった。

加護亜依 ちゃん、久々に公の場に姿を現しましたね。20歳になったのを
きっけけにケジメをつけて心機一転頑張ろうということですが、加護ちゃん
よりももっとツライ思いをしている人はたくさんいますよね。

結局は何を言っても言い訳にしかなりません。どんな環境におかれても
しっかりしている人はしっかりしていますから・・・。現実は厳しいでしょうが、
どれだけ這い上がることができるか、今後の彼女に注目です!

スポンサード リンク

▽加護亜依 自殺未遂してたのキーワード

▽次の記事、前の記事

小田和正 還暦後初ツアーに発進 | 歌う格闘家 角田信朗 パチンコソング 大当たり

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽加護亜依 自殺未遂してたのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽加護亜依 自殺未遂してたにトラックバックする

加護亜依 自殺未遂してたのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/507

▽加護亜依 自殺未遂してたにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン