吉本 笑いの自販機 売り出し

吉本興業が自動販売機オペレーター会社のアペックスと提携し、よしもと自販機劇場を売り出すことになった。紙コップ式の飲料自販機で、コーヒーなどの飲み物ができるまでの間、自販機のビジョンによしもと芸人が登場し、ネタを披露するそうだ。

吉本 笑いの自販機 売り出し

吉本興業が自動販売機オペレーター会社のアペックスと提携し、
よしもと自販機劇場を売り出すことになった。

よしもと自販機劇場

紙コップ式の飲料自販機で、コーヒーなどの飲み物ができるまでの間、
自販機のビジョンによしもと芸人が登場し、ネタを披露するそうだ。

大阪市内で会見した村上ショージ(52)は「画期的な自販機。おいしい、
楽しい、空間の革命」とよしもと自販機劇場をPRした。

吉本の商売魂に火をつけたのは、自販機に備え付けられた19インチの
液晶ビジョン。ここを劇場に見立てて、新商売に着手したというわけだ。

よしもと自販機劇場」は、お客がコーヒーや紅茶などの代金を支払ってから、
商品が紙コップに注ぎ終わるまでの30〜60秒間に、よしもと芸人による
ネタや一発ギャグが、1杯(100〜300円)あたり1〜4本、ビジョンに
映し出される仕組みとなっているそうだ。

新劇場の座長に任命された村上ショージは「笑い的に評判が悪かったら、
改造してもらって、人間がこの中に入ってネタをやってもいい」と体を張って
でも、質の高い笑いを提供することを約束した。

よしもと自販機劇場の気になるネタのラインアップは、ショージの
「どぅーん!」を筆頭に、たむらけんじの獅子舞やなかやまきんに君の
筋肉ルーレットなど、14芸人による95ネタが用意されているとのこと。

今後は半年に一度、ネタが更新される予定だそうで、ショージは
「新しいギャグも考えてますんで」とアピールするも「100本くらい作って
ますけど、笑えるのは1つくらい」と自信がないようだ^^;

よしもと自販機劇場は今週末までに、まずは全国の高速道路SA、
PAに93台設置され、その後反響が大きければ各地で増設も予定
しているとのこと。

吉本も次から次へといろんな商売に手を出してきますね^^
ただ、ネタがあんまりパッとしない芸人ばかりなのが気に
なりますが・・・^^;たまに笑えるけど、ほとんど笑えないみたいな。

まぁ、冬のドライブの休憩のあいまに、ホットドリンクとお笑いのコラボで、
身も心も温まるかも!?逆に寒くなったりして(笑)

スポンサード リンク

▽吉本 笑いの自販機 売り出しのキーワード

▽次の記事、前の記事

小田和正 ベストアルバムが初登場1位 | 若槻千夏 復帰も意味深発言

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽吉本 笑いの自販機 売り出しのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽吉本 笑いの自販機 売り出しにトラックバックする

吉本 笑いの自販機 売り出しのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/313

▽吉本 笑いの自販機 売り出しにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン