玉木宏 芸能界一のモテ男

玉木宏は今や芸能界一のモテ男だそうで、そのモテぶりはハンパじゃないんだとか。

玉木宏 芸能界一のモテ男

玉木宏は今や芸能界一のモテ男だそうで、そのモテぶりは
芸能人の間でもハンパじゃないんだとか。

玉木宏
玉木宏 初ライブ-G.I.D (You Tube動画)

つい最近、島谷ひとみとの交際が報じられたばかりの玉木宏は、
女性誌で福山雅治、オダギリジョー、に続く「モテ男3人衆」といわれて
いるそうで、、玉木の記事を掲載すると部数が伸びるという話もあるんだとか。

玉木のモテっぷりはハンパじゃないそうで、ドラマで共演した
深田恭子からは、お嫁さんになると言い寄られたり、今年3月に
離婚した宇多田ヒカルや、離婚危機がささやかれている広末涼子も
玉木のファンなんだそう。同じ事務所に所属している伊東美咲も、
玉木との接点をつくるために共演を熱望しているそうだ。

今年6月にオリコンが実施した「結婚したいタレントランキング」の
男性部門でも3位を獲得と、一般人から芸能人まで、幅広く好感が
もたれている。

また、玉木はスタッフや共演者に対する気遣いができる好青年と
周りからの評判もよい。あいさつは分け隔てなくしっかりしているし、
差し入れも欠かさないそうだ。

仕事のほうも、今年の冬は特別ドラマ「敵は本能寺にあり」で
織田信長を演じ、11月末には映画「ミッドナイトイーグル」の公開が
控えている。さらに、来年のNHK大河ドラマ「篤姫」では坂本竜馬を演じ、
2月には主演映画「KIDS」も公開される。

CMもマツダ「デミオ」など合わせて9社に出演中で、まさに飛ぶ鳥
落とす勢いだ。

玉木宏くん、ハンパなくモテてますね♪イケメンなのに下ネタも連発して
すかしてないところがとても好感が持てますよね^^

あれだけの男前で好青年と来たら、周りの女性もほっとかないでしょ。
これからの活躍にますます目が離せません!!

スポンサード リンク

▽玉木宏 芸能界一のモテ男のキーワード

▽次の記事、前の記事

鈴木亜美 映画 エクスクロス で初主演 | 稲垣 小雪 ドラマ初共演 弁護士夫婦演じる

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽玉木宏 芸能界一のモテ男のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽玉木宏 芸能界一のモテ男にトラックバックする

玉木宏 芸能界一のモテ男のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/239

▽玉木宏 芸能界一のモテ男にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン