若槻千夏 芸能界本格復帰 CM

タレントの若槻千夏が芸能界に本格復帰する。2008年に入って初めての「仕事」という月刊誌「ポップティーン」08年5月号の表紙とグラビアの仕事を皮切りに、これからテレビ、CM、歌などで活躍していく。

若槻千夏 芸能界本格復帰 CM

タレントの若槻千夏 が芸能界に本格復帰する。2008年に入って
初めての「仕事」という月刊誌「ポップティーン」08年5月号の表紙と

若槻千夏

グラビアの仕事を皮切りに、これからテレビ、CM、歌などで
活躍していくそうだ。

若槻は07年末に古着 のバイヤー になることを宣言し渡米。
絶大な人気があったブログも終了させた。08年2月26日に
「若槻千夏 オフィシャルサイト『若槻千夏 24』」を新たに開設し、
自身の古着 販売の告知やブログを掲載したが、テレビで姿を
見ることはなくなっていた。

そのため、メディアからは「芸能界引退説」や「重病説」が
取りざたされていた。そんな若槻が、10代の少女に大人気の
ファッション誌「ポップティーン」5月号の表紙とグラビアに登場。

07年末から芸能活動をしていなかったためか、同誌に掲載されている
インタビューで、「撮影とかは、久しぶり?」という質問に対し、

「というか、今年初仕事です(笑)。1か月ぶりに化粧したんじゃ
ないかってくらい。ああ、自分こんな顔でしたかって(笑)」と語り、

また、「なぜ、突然アメリカに旅立ったの!?」という質問に対しては、
かなり前から考えていた事だとし、「やるならいまだ!」と決意したのだという。

「私、ホントあした死んでもいい生き方してるんで。この、いま飲んでいる
フラペチーノ飲み終わったら死んでもいいってくらい、欲望のまま生きてますから」
と元気いっぱいの様子で語っている。

若槻の所属事務所プラチナムプロダクションは、古着 の買い付け
販売などに時間を取られていただけで、芸能活動を「休養」していた
わけではないと説明。

この間に、CM取りや、レコーディングなどもしていたのだという。
ただし、今後、芸能活動が増えていくのは間違いないとし、

「一気に(オファーが来ている仕事全部)働けませんので、
ペースを守りながら仕事を増やしていくことになります」と話した。

若槻さんは08年4月2日、人気ゲームソフト桃太郎電鉄」 の
20周年記念イベントに出席し、健在ぶりをアピールした。
07年末の「紅白歌合戦」以来3か月ぶりの「公の場」登場だった。

若槻千夏ちゃん、いろいろと憶測が飛んでいるようですが、
芸能界に復帰するようですね^^自分の思うままに行動している
ようですから、何とも彼女らしいといいう感じです♪

スポンサード リンク

▽若槻千夏 芸能界本格復帰 CMのキーワード

▽次の記事、前の記事

小栗旬 ズボンの股間がビリッ | 世界のナベアツ「僕と新しい光GENJIを作りましょう」

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽若槻千夏 芸能界本格復帰 CMのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽若槻千夏 芸能界本格復帰 CMにトラックバックする

若槻千夏 芸能界本格復帰 CMのトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/502

▽若槻千夏 芸能界本格復帰 CMにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン