X JAPAN チケット15万枚 即完売

約10年ぶりの再結成を発表した伝説の人気ロックバンド、X JAPANの東京ドーム3日連続公演(3月28、29、30日)のチケットが24日、一般発売され、約15万枚が一気に完売したそうだ。

X JAPAN チケット15万枚 即完売

約10年ぶりの再結成を発表した伝説の人気ロックバンド、
X JAPAN の東京ドーム3日連続公演(3月28、29、30日)の

YOSHIKI

チケットが24日、一般発売され、約15万枚が一気に完売した。
15万枚のチケットが、一般発売を迎えたこの日の午前10時から、
わずか数秒で完売したというから、いかにファンが の再結成を
待ち望んでいたがわかりますね^^

97年の解散から10年。再結成後に発表した新曲は「I.V.」の1曲だけ。
しかも、配信のみのリリースでCDとしてはまだ世に出ていない。
だが解散後も、X は当時のファンの心をつかんで離さず、リアルタイムで
X を見ていない10代の若者までファン層を広げていたというから驚きだ。

YOSHIKI が再結成ライブをファンに発表したのは今年1月20日。
当初の予定は3月28日、30日の2公演だったが、YOSHIKI の
ファンサイト(YOSHIKI mobile)だけで、先行予約の枚数が定員を
上回る10万枚を軽く突破。

他の先行予約サイトを含めると20万を超えてしまったそうだ。
YOSHIKI は「1公演は埋まる(満員の)自信があって、2公演やれば、
皆さんが見られるかなと思っていました」と予想を超える数に驚いていた。

激しいドラムプレーの代償で頸椎間板(けいついかんばん)ヘルニアを
患った YOSHIKI にとって「中1日の休養日」は絶対に必要だった。
一時はステージ後方の席を開放し、最前列席500席を増やすアイデアも
あったそうだが、チケットが取れないファンの救済にはほど遠く、1週間
悩んだ末、約5万人を一気に救済できる追加公演を「休養日」の29日に
行うことを決めたとのこと。

「昔から支えてくれたファンの方が、チケットが取れないと聞き…。
秋に追加公演をやろうということもあったんですけど、復活のタイミングで
見てもらうにはここしかないと」と語った。

公演タイトルは「X JAPAN 攻撃再開2008 I.V.〜破滅に向かって〜」。
28日は「破壊の夜」、29日は「無謀な夜」、30日は「創造の夜」でそれぞれ
内容も異なる予定とのこと。

X JAPAN を10年待ち続けたファンが15万人、東京ドーム のアリーナ、
スタンドを埋め尽くす。戦闘態勢は、ほぼ整った。今では日本以外に、
アジア、欧米でも「Jロック」として X の名前が広がっているそうだ。

YOSHIKI は「10年、活動していなかったのに口コミで海外にも広がって。
すてきなファンを持っていて感謝でいっぱい」と話す。長い間、待っていた
ファンに向けて、攻撃を再開したXの演奏がドームに響き渡る。

X JAPAN は、本当に根強い人気ですね^^ファン待望の東京ドーム公演も
もうそこまで近づいています!静と動が融合した素敵なステージが見られる
でしょうね♪TOSHI のハイトーンの歌声にも注目です^^

スポンサード リンク

▽X JAPAN チケット15万枚 即完売のキーワード

▽次の記事、前の記事

黒人演歌歌手ジェロ 早くも「紅白」確実と評判 | 浅野忠信 アカデミー賞 受賞逃す

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽X JAPAN チケット15万枚 即完売のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽X JAPAN チケット15万枚 即完売にトラックバックする

X JAPAN チケット15万枚 即完売のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/440

▽X JAPAN チケット15万枚 即完売にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン