細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂

人気占い師の細木数子が、TBSの看板バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」の降板を2007年12月に申し出ていることがわかった。番組は08年3月までには終了するようでネットでは様々な憶測飛び交っている。

細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂

人気占い師細木数子が、TBSの看板バラエティー番組
「ズバリ言うわよ!」の降板を2007年12月に申し出ている
ことがわかった。

細木数子

番組は08年3月までには終了するようでネットでは様々な
憶測飛び交っているようだが、これに対して、細木数子事務所は・・・。

TBSに降板を伝えたことは事実で、細木はテレビ出演をしばらく
休業したいと話しているとのこと。これから徐々にテレビの仕事は
減らしていくことになるようだ。

TBS「ズバリ言うわよ!」は毎回視聴率が十数%と安定していて、
07年8月に放送したスペシャル番組は、瞬間最高視聴率30.6%
という大人気の番組。最近、低視聴率に喘ぐTBSにとって、この番組が
なくなるのは相当の痛手のはずで、手放したくはない。

TBS広報は「(細木さん降板は)一切決まっていないし、降板したい
という申し出も正式には来ていない」と細木さん事務所の話を全面
否定し、双方の意見が食い違っている。

ネット上では、細木がなぜ番組を降板するのかについて、

「自民党から出馬するつもりなのだろう」
「もともと本業で稼いでいて、テレビは趣味とミーハーでの出演だから、
突然辞めてもおかしくなかった」
「不祥事続きのTBSが嫌になったのだろう」などの憶測が書き込まれ、

「TBSと細木の朝青龍へのインタビュー問題」を挙げる書き込みも出ている。
確かに、細木とTBSの軋轢があるとすれば、真っ先に思い出されるのが、これだ。

テレビの仕事を減らしていく中で、なぜTBSが最初なのか。
07年10月初旬に細木が「ズバリ言うわよ!」のスタッフと共に、
モンゴルで謹慎中の朝青龍に極秘ロケを行った、という報道があった。

しかし、細木は後に「女性セブン」07年11月15日号で、

「私はTBSの番組のためにモンゴルに行ったんじゃないのよ。
友人として見舞いに行ったのであって、私だけだと心もとないので
TBSのスタッフを誘ったらついてきてくれたんだよ」

などとこの「事件」の背景を説明したが、TBS広報は、

「後々に放送する予定のドキュメンタリーの取材」で、細木さんと朝青龍の
会話などを撮った、と話しているそうで、TBSと細木の説明は食い違っている。
これで細木がTBSに対し不信感を持ったとしてもおかしくはない。

ただ、細木の事務所に確認してみると、
「朝青龍の取材の一件と、今回の降板は関係ない」ということだそうだが。

細木数子さんの番組も最近視聴率が低迷していて、テレビ局も細木の
番組をいつ打ち切るかで悩んでいるなんて言われてますが、TBSでは
まだまだ稼ぎ頭なだけに、頭の痛い話しですね。

細木さんは、占いでいい事を言っていることもあるけど、美輪明宏さんも
言ってましがた、簡単に人に「地獄に落ちる」とか汚い言葉を使いますよね。
だから、どうしても好きになれないんですよね^^;

しかもゲストによってすごく態度が変わりますよね。女性だとほとんどが
扱い方が横柄で、気に入ったイケメンがゲストで来ると持ち上げる。
それって占い師としてどうなんでしょう?ちょっと天狗になりすぎてません?

どうせ占ってもらうなら、もっと美輪さんや江原啓之さんみたいな人のために
尽くす、やさしいオーラのある方にみてもらいたいです♪

スポンサード リンク

▽細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂のキーワード

▽次の記事、前の記事

オダギリジョー 香椎由宇が電撃結婚 | 松たか子 ギタリスト佐橋佳幸と結婚

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂にトラックバックする

細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/352

▽細木数子 「ズバリ言うわよ!」突然降板の噂にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン