mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌

男女ユニット、mihimaru GTのボーカル、hirokoが、4月30日に発売する新曲「ギリギリHERO」の初回盤ジャケットと歌唱で、シュールな“ギリギリヒーロー”に変身することが23日、分かった。

mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌

男女ユニット、mihimaru GT のボーカル、hiroko (23)が、
4月30日に発売する新曲「ギリギリHERO」の初回盤ジャケットと歌唱で、

mihimaru GT

シュールな“ギリギリヒーロー”に変身することが23日、分かった。
製作費200万円の特注着ぐるみをまとった衝撃スタイルで自ら
プロデュースしたものだそうだ。

また「ギリギリHERO」は、ラクロス がテーマの映画 「少林少女」の
主題歌として、日本初のプロラクロッサー、山田幸代選手(25)の
公式応援ソングに決まった。

驚愕の着ぐるみは、新曲「ギリギリHERO」にちなみ、
hiroko 自身のヒーロー像を表現したものだそうで、
製作費200万円をかけた特注品とのこと。手には映画
「少林少女」の影響と思われるラクロススティックの武器、
頭にはミヒマルのトレードマークであるアフロ帽を被るなど、
とても完全無欠のヒーローとは思えない装い。その容姿は
まさにギリギリヒーローならぬ、“ギリギリヒロコ”といった感じ。

きっかけは楽曲が完成した際に「新曲をイメージしたヒーローに
自らなりたい」というhiroko の一言だった。制作サイドも納得し、
自ら楽曲に込めた「人間は誰でもヒーローになれる」との思いを表現。
風変わりな発想を持つhiroko らしい着ぐるみが誕生した。

hiroko は「色んな意味でギリギリな私もこの着ぐるみを着ると、
ヒーローになった気分で撮影することができました。作ってくれた
人たちに、ほんま感謝です」と喜んでいた。

一方、楽曲がカンフーとラクロス を融合させた柴咲コウ(26)主演の
映画 「少林少女」(4月26日公開)の主題歌であることから、日本初の
プロラクロッサー、山田幸代選手の公式応援ソングにも決定。

ラッパーのmiyake(27)が「この曲で前向きになってもらいたい」
との思いを関係者を通じて山田選手に伝えたところ、山田選手は
「勇気をもらえる歌詞に共感できた」と快諾し夢のコラボが実現した。

現在、山田選手は豪州に遠征中で、大陸を越えてエールを
送っている2人。また、映画は海外配給も視野に入れており、
ミヒマルが世界進出する可能性もありそうだ。

mihimaru GTのhirokoちゃん。ちょっと変わった発想で
新たにファンを楽しませてくれそうですね^^う〜ん、それにしても
この格好はヒーローというより、かわいく言えばバボちゃん!?
みたいですね^^;hirokoちゃんが着るから可愛いんだろうけど・・・。

スポンサード リンク

▽mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌のキーワード

▽次の記事、前の記事

米アップル iPodで聴き放題検討 | ジェロ 第2の故郷でパニック寸前 限定CDも完売

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌にトラックバックする

mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/487

▽mihimaru GT 日本初のラクロス 応援歌にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン