広末涼子 離婚原因の「やっぱり」

できちゃった婚から4年。女優の広末涼子が13日、自身の公式ホームページで夫のデザイナー兼モデルの岡沢高宏と離婚したことを明らかにした。

広末涼子 離婚原因の「やっぱり」

できちゃった婚から4年。女優の 広末涼子(27)が13日、
自身の公式ホームページで夫のデザイナー兼モデルの

広末涼子

岡沢高宏(32)と離婚したことを明らかにした。長男(3)の
親権は広末が持ち、慰謝料はない。離婚原因は何だったのか?

広末は妊娠4カ月が発覚した2003年12月に岡沢と結婚し、
翌年男児が誕生した。05年5月に産休から1年半で女優業に復帰した。

ホームページで広末は「それぞれの仕事、大切にする想(おも)いなど、
歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です」と離婚に
至った経緯を説明。また岡沢については「これからも子どもの父、母として
交流していく所存です」としている。

2人の間では、すでに2年前から別居説がささやかれ、
そのつど所属事務所では「事実無根」と否定してきたが、
亀裂は徐々に広がっていたようだ。

広末が幼子を抱えながら女優復帰せざるをえなかったのは、
やはり経済的な原因だったようだ。岡沢はモデル活動の一方で、
自身のファッションブランドのデザインや台湾でのショップ展開を
ブチ上げるなど積極的に仕掛けていたが、必ずしも順風満帆と
いうわけではなかったそうだ。

昨年11月女性誌に「別居中で離婚届を用意」と報じてられて4カ月。
ようやく今週、離婚届の提出した事情については

「広末には商品イメージを大切にするCM、キャラクターなどの契約があり、
その期限を待っていた」とみられている。

広末は現在、女優業が絶好調で、人妻役に初挑戦する9月公開予定の
主演映画「おくりびと」(滝田洋二郎監督)、宇多田ヒカルの元夫、
紀里谷和明監督が石川五右衛門を描いた世界公開作「GOEMON」
などが控えている。

広末涼子さん、まだ別れてなかったの?って感じですね^^;
お金がすべてではないというけれど、結局夫婦喧嘩の元は
お金のことなんですよね・・・--

お金はなければ困るし、あるにこしたことはない。生活を支えるためには
愛だけでは、やっていけないんですよね。涼子ちゃんも女優業は好調の
ようですし、子供のために頑張ってほしいですね♪

スポンサード リンク

▽広末涼子 離婚原因の「やっぱり」のキーワード

▽次の記事、前の記事

小泉今日子 亀梨と別れたワケ | ヘキサゴンのイケメン三銃士 羞恥心 デビュー

芸能 スポーツニュースファン:新着記事

ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演 : 2008年12月30日
ir投資スクール の 神王リョウ さんが ありえへん世界 に出演!神王リョウ さんは、30億円稼いだ 投資家 としてTV出演多数の有名投資家です。
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めさらに悪化 : 2008年12月26日
派遣 の 失業 リストラ 雇い止めがさらに悪化している。厚生労働省は26日、来年3月までの半年間に期間満了で契約を更新されなかったり途中で 解雇 されたりする「雇い止め」の派遣 従業員が8万5000人を突破するとの調査結果を発表した。
飯島愛 さんが 自殺 ?渋谷のマンションで 死亡 : 2008年12月24日
飯島愛 さんが 自殺 か?東京都渋谷区のマンション21階の部屋で 飯島愛 さんが 死亡 しているのが見つかった。
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008 : 2008年12月21日
NON STYLE が 優勝 ! M−1 グランプリ 2008の決勝戦が行われ、見事 NON STYLE が 優勝 し、 M−1 覇者の称号と賞金1000万円を手にした。
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が人気 : 2008年12月17日
パンドルショーツ 女性 用 ふんどし が 人気 です♪ パンドルショーツ は、女優の高木沙耶さんが付けていると発表してから、 人気 に火がついた 女性 用 ふんどし。
知っとこ お取り寄せ 黄金イクラ : 2008年12月13日
知っとこ の お取り寄せ で 黄金イクラ や 活きてるまんま などあっつあつのご飯にのせて美味しい お取り寄せ グルメが紹介されていましたね♪
柴咲コウ が 妻夫木聡 と 破局 : 2008年12月11日
柴咲コウ と 妻夫木聡 が 破局した。結婚秒読みとまで言われていた二人だが 柴咲コウ に新恋人の存在が発覚。お相手はロックバンド、UVERworld( ウーバーワールド )のボーカル、 TAKUYA (たくや)だ。
リサ・ハリム Lisa Halim 有線リクエスト 着うた DL絶好調 : 2008年12月10日
リサ・ハリム Lisa Halim の 有線リクエスト 着うた DLが絶好調だ! リサ・ハリム Lisa Halim は、今年4月リリースされたシングル「切ないくらい、愛してた。」で19万人が涙した女性シンガーソングライターだ。
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル : 2008年12月06日
カリル cariru ブランドバッグ アクセサリー レンタル は、今女性に人気で話題のシステム! カリル cariru が 知っとこ でも紹介されましたね。
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介 : 2008年12月06日
チュベドショコラ の クーベルチュール が 知っとこ で紹介されましたね^^ チュベドショコラ は クーベルチュール の 割れチョコ 専門店です!

▽広末涼子 離婚原因の「やっぱり」のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽広末涼子 離婚原因の「やっぱり」にトラックバックする

広末涼子 離婚原因の「やっぱり」のトラックバックURL:
http://rafustyle.com/mtcompo/mt-tb.cgi/467

▽広末涼子 離婚原因の「やっぱり」にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

RSSの登録

My Yahoo!

芸能 スポーツニュースファンをMyYahoo!に登録 RSS 2.0

ライブドア

芸能 スポーツニュースファンをライブドアリーダに登録 RSS 2.0

グーグル

芸能 スポーツニュースファンをグーグルのリーダに登録 RSS 2.0

はてな

芸能 スポーツニュースファンをはてなRSSに追加 RSS 2.0

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン