藤原紀香 と 陣内智則 スピード 離婚 - 芸能人離婚

離婚した芸能人から離婚しそうな芸能人の情報はコチラ

藤原紀香 と 陣内智則 スピード 離婚

藤原紀香陣内智則 が スピード 離婚 。
女優の 藤原紀香 とお笑いタレントの 陣内智則 が
離婚 することが分かった。

陣内智則 藤原紀香

すでに離婚届は両者の判が押された状態で、
近日中にも提出するそうだ。やっぱりもたなかったですね^^;

藤原紀香 と 陣内智則 スピード 離婚の続きを読む

KEIKO が 小室哲哉 に直筆手紙と差し入れ

KEIKO小室哲哉 に直筆 手紙 と 差し入れ をしていた。
5億円詐欺容疑で 逮捕 された音楽プロデューサーの
小室哲哉容 疑者の妻でglobeのボーカル、 KEIKO が

KEIKO

12日、大分・臼杵市の実家で営まれた父、晋太郎さん
(享年63)の一周忌法要に出席。夫の 小室哲哉 の 逮捕 後、
初めて公の場に姿を見せた。

KEIKO が 小室哲哉 に直筆手紙と差し入れの続きを読む

宮崎ますみ 離婚告白

女優の宮崎ますみ (40)がテレビカメラマン(54)と昨年11月に
離婚していたことを22日発売の「婦人公論」で告白している。

宮崎ますみ

宮崎は1994年に結婚。芸能界から一時引退し2人の
男の子をもうけ、ハワイに移住していたが・・・。

宮崎ますみ 離婚告白の続きを読む

芸能人離婚の記事
辺見えみりと木村祐一 わずか2年で離婚 : 2008年04月26日
タレントの辺見えみりとお笑い芸人の木村祐一が25日、電撃離婚したことがわかった。結婚生活わずか2年での破局で、木村はこれで3度目の離婚となる。
広末涼子 離婚原因の「やっぱり」 : 2008年03月14日
できちゃった婚から4年。女優の広末涼子が13日、自身の公式ホームページで夫のデザイナー兼モデルの岡沢高宏と離婚したことを明らかにした。
中村獅童 竹内結子 ついに離婚成立 : 2008年02月29日
歌舞伎俳優 中村獅童と女優の竹内結子の3年越しの離婚協議が成立したことが2月29日、分かった。同日、中村側が正式に離婚届を提出したそうだ。
小林武史とAKKOが元日離婚 : 2008年01月03日
Mr.CHILDRENを手掛ける人気音楽プロデューサー小林武史氏とMY LITTLE LOVERのボーカルAKKOが1日に離婚届を提出したことがわかった。所属事務所のホームページで2人連名で発表している。
ココリコ 遠藤と千秋夫妻が離婚 : 2007年12月30日
お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造とタレントの千秋夫妻が29日、離婚したことを発表した。28日に離婚届を提出したそうで、結婚生活5年5か月での破局となった。
DA PUMP YUKINARI離婚へ : 2007年12月09日
DA PUMPのYUKINARIこと玉城幸也が西田夏の芸名で活動していた元タレントの未歩夫人(24)と離婚することが8日、分かった。2人はすでに離婚調停に入っており、今夏から別居していたそうだ。
hitomi 結婚5年目で離婚 : 2007年11月02日
hitomiが結婚5年目で離婚することがわかった。今後は、芸能活動に専念していくという。
和泉もとや 離婚危機について語る : 2007年10月15日
和泉もとやが離婚危機が伝えられる別居中の晶紀夫人とのことについて口を開いた。
元横綱 若乃花 花田勝が離婚 : 2007年10月03日
元横綱 若乃花の花田勝が美恵子夫人と離婚した。
三原じゅん子 ハッピハッピーついに離婚へ : 2007年09月23日
三原じゅん子とハッピハッピー夫妻がついに離婚することに!
三原じゅん子 ハッピハッピー離婚間近 : 2007年08月03日
三原じゅん子とハッピハッピー離婚間近か。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 芸能 スポーツニュースファン